FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

ノンケのリーマンの巨根ペニスを男が弄ってフェラチオして射精!

2015.04.07.Tue.14:16
ノンケ逆ナンパ!! part6ノンケ逆ナンパ!! part6

ノンケ逆ナンパ!! part6

いい感じの若リーマン!股間モッコリ!スーツも似合うイケメン・リーマン!ゲイ動画のスタッフが交渉してゲイ動画に出演。取り出されたペニスはやっぱり巨根!ズル剥け!男が弄っても本人も意外に勃起!亀頭もしっかり男の舌が責めちゃう!普段は彼女とセックスしてるノンケのリーマンのデカマラ!いい感じに反り返っていい感じに射精へ!

ノンケ逆ナンパ!! part6

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

イケメン巨根がソムリエに!やろうの手コキでたっぷり精子も放出!

2015.03.10.Tue.10:19
ザーメンソムリエ part4ザーメンソムリエ part4

ザーメンソムリエ part4

スーツのリーマンじゃないけどソムリエ姿もカッコいい人気モデル君。イケメンでマッチョで巨根!男受けしそうな風貌が何ともセクシー!ノンケのペニスを男が弄る。端正なイケメン顔の彼、肌蹴たシャツから腹筋ボコボコの裸体も!そして下半身裸にされてズル剥け巨根も弄られまくっちゃう!亀頭もしっかり男の舌が!そして手コキされまくって感じまくって射精へ!たっぷりザーメン放出。

ザーメンソムリエ part4

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

腹筋ボコボコの巨根リーマン!男のテクで大量射精!

2015.02.18.Wed.01:28
メガマラ! Part9メガマラ! Part9

メガマラ! Part9

もっこりスラックスもエロいリーマンの登場!肌蹴たシャツから腹筋ボコボコの超スジ筋なヌードも!取り出されたペニスはやっぱり巨根!これがド迫力のデカマラ!カリデカ亀頭の巨根ペニスは男の手コキとフェラチオで感じまくっちゃう!剥き出しのエロい亀頭はいい感じ!竿も太いし長い!巨根の持ち主リーマンさん。最後は見事に大量射精でたっぷりとザーメン放出。

メガマラ! Part9

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

髭イケメンは成人式に!ガッチリ筋肉ノンケ君が男性体験!

2015.02.12.Thu.23:43
ノンケのザーメン採集 part28ノンケのザーメン採集 part28

ノンケのザーメン採集 part28

成人式に出席した髭イケメン君。スーツ姿が決まってる!カッコいいリーマンに成長しそうな気配。男っぽい表情で脱いだら筋肉隆々!ペニスも筋肉ペニス!ノンケ男子だけどゲイ動画で男性体験を。下半身丸裸になって野郎の手コキとフェラチオ責め!アナルもしっかり弄られて感じまくっちゃうイケメン君。ズル剥け巨根もド迫力!そして射精して亀頭からザーメンぶっ飛び!

ノンケのザーメン採集 part28

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

インテリ風メガネリーマンのスーツの下はボコボコ腹筋!巨根を弄って弄んで!

2014.10.07.Tue.00:53
Men's スリムスーツ part11Men's スリムスーツ part11

Men's スリムスーツ part11

インテリ風のメガネのリーマンがゲイ動画で男に弄ばれる。真面目風でノンケ風なリーマンさん。スーツの下はボコボコ腹筋の筋肉!スラックスから取り出されたペニスはやはり巨根!いい感じの巨根!デカマラしてる!亀頭がデカイ!男を感じさせるセックス経験感じさせる巨根!ビンビンのズル剥けちんこ!野郎が弄って勃起させてフェラチオ責め!メガネのイケメン・リーマンさん、感じて射精しちゃって…

Men's スリムスーツ part11

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

もっこりスラックスから巨根がポロリ!19㎝のズル剥けデカマラ!野郎のフェラチオ!

2014.07.07.Mon.16:59
メガマラ part6メガマラ part6

メガマラ part6

スーツのリーマンが登場!スラックスの股間がもっこり!その股間モッコリぶりから巨根とわかるリーマンさん。男が彼の股間を弄ってペニスを取り出して…やっぱり巨根!ズル剥けしたデカマラの亀頭もでかい!19㎝の巨根がド迫力の勃起!野郎が彼のペニスを弄って手コキしたりフェラチオしたり!感じて悶絶のリーマンさん。

メガマラ part6

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

22歳の新人サラリーマンが、営業中にサボって抜きに…!巨根がド迫力!

2014.06.29.Sun.01:59
営業途中のリーマンの顔にぶっかけ!!営業途中のリーマンの顔にぶっかけ!!

営業途中のリーマンの顔にぶっかけ!!

22歳の新人サラリーマンがゲイ動画に出演。営業の途中で仕事サボって登場!仕事が忙しく最近出してない?22歳のリーマンのチンポはピンク色の亀頭がエロい巨根!ド迫力!勃起しちゃってギンギンに!野郎のデカマラもしっかりフェラチオして…!そしてザーメンまみれになっちゃった若リーマン君。目隠しプレイがまたエロい!!

営業途中のリーマンの顔にぶっかけ!!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

外回りの営業リーマン、真面目派な彼のペニスを弄ってみました!

2014.06.17.Tue.01:48
ノンケのザーメン採集 part20ノンケのザーメン採集 part20

ノンケのザーメン採集 part20

営業リーマンさんがゲイ動画で男にチンポ弄られちゃってギンギン勃起!忙しそうなリーマンも淫乱なエッチ経験も?真面目派なのは見た目だけ?なかなかの好青年!イケメン!スーツ姿もカッコいい!そんなリーマンさんペニスをポロリして…やっぱり巨根!びんびん勃起!ズル剥け巨根!まさにデカマラ!こんあペニスがやっぱり魅力的。男の手コキも感じちゃうし反り返っちゃうし…射精しちゃうし!

ノンケのザーメン採集 part20

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

ノンケリーマンのペニスは凄い巨根!男の手コキとフェラチオでびんびん勃起!

2014.06.03.Tue.03:47
メガマラ part5メガマラ part5

メガマラ part5

メガマラの持ち主は短髪リーマンさん。ノンケの彼がスーツ姿のままでペニスを弄られて手コキにフェラチオ責めされる。野郎もリーマンのペニスに夢中!凄い迫力のメガマラ!デカマラ!巨根チンコ!しっかり勃起させてギンギンのズル剥けチンポ!男のエロテク満載な手コキにフェラでノンケのリーマンも大興奮!2回も射精して…!

メガマラ part5

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking

エロビキニもっこりイケメンン!巨根飛び出し男の濃厚フェラチオ!

2014.06.02.Mon.00:05
「復刻版」ADULTIC DESIRE~大人の欲望~ PART3「復刻版」ADULTIC DESIRE~大人の欲望~ PART3

「復刻版」ADULTIC DESIRE~大人の欲望~ PART3

イケメンなルックスのリーマン!超男前!スーツの下はスジ筋ヌードにエロビキニ!股間モッコリ!仕事のストレスは男のフェラチオで解消。ビキニパンツから巨根チンコが飛び出してギンギン状態。ズル剥けしたデカマラのカリデカ亀頭をゴーグル兄貴が口の奥まで入れてしっかり刺激!手コキでも高速ピストンでイケメン・リーマンのペニスが感じまくり!そして亀頭からザーメンが!

「復刻版」ADULTIC DESIRE~大人の欲望~ PART3

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画ブログランキング→FC2 Blog Ranking
